カラコンの色素と相性

12月 21st, 2013 by admin | Permalink

人はそれぞれ、その人らしさや 印象、個性があります。

その要素のひとつとして 色素 という概念が存在します。

この色素は 例えば肌の色や髪の色に反映されています。

色白の肌や 赤みを感じる肌。

黄色を強く感じる肌や 青みを帯びた白など

「肌色」といっても 様々です。

髪の毛の色も

黒や茶色といっても 厳密に言うと、

赤の色素が強い黒や茶色

緑の色素が強い黒や茶色など様々です。

腕の良い美容師さんは この色素に関してのセンスがいいので

その人に似合う色素を配合してカラーをつくります。

例えばですが 色の白い細めの女の子に

発色の良いオレンジの色素が強い茶色のカラーは

ミスマッチと感じると思います。

その人の雰囲気にあった色素でのカラーをえらびます。

茶色といっても 緑の色素の入った茶色や、紫の色素の茶色、ピンク色素の茶色など

たくさんあります。

ピンクカラコンはコチラ
CirCleブログはコチラ

ホームページ制作会社と出張

2月 19th, 2012 by admin | Permalink

出張って、世の中のダンナさまがた、おとーさまがたは
なんか嬉しいもんじゃないですかね…?

なにがあるわけでもなくても、背中に翼が生えてきちゃう感じ?
空気が澄んでる気がして深呼吸しちゃう感じ?…きっと、あるよねw

自由だぁ~~ってね、笑

社長もみんなに「色んなところに出張行けていいですね~!」って
特に既婚の男性達wに羨ましがられるんだけど、当の本人は
何が羨ましいんだかわかんないらしい。。

いつも各地方での食べ物は楽しみにしてるみたいだけど、、

なんたってこの社長さん、とにかく飛行機が大っ嫌いなんですよね
この顔で飛行機まじでコワいんだってw( ´艸`)

しかも、社長が乗るときに限って、台風だの乱気流だの…
飛行機自体、飛ぶかどうか直前までわからない状況も多々あり、、
ほんといつも、すごい確率で思いっきり揺れるんですよね(・ω・;)

真っ青な顔で目が泳いでる超レアな社長が見られて、
いつもいじめられてる私は超オモシロすぎてニヤニヤしちゃうけど

今日、飛行機の手配をしようとしてた時の会話。。

「俺は飛行機を信じてないから、外が見えてなきゃ嫌なんだ。
絶対1番前の窓側だからな。プレミアムシートにしろ!(((-’д-)y-~」

「え~??でも今なら超安く普通席取れるんですけど。
1時間だけなんだから我慢してくださいよ~」

「いーやーだ!一番前の窓側じゃなきゃ行かない!」

「じゃあ、、暴れないでおとなしくしててくれますか?
それならプレミアムシートにしてあげますけど。。」

「わかった、おとなしくしてる」

どんな条件なんでしょね、笑

自分で言ってて笑っちゃいましたが、素直に受け入れる社長も面白い。
ほんとに飛行機イヤなんですね。。

来週、新しいデザインのホームページの打ち合わせがあって、
業者さんが今、私の肩書きを色々考えてくれてるらしいんですが、、

私の肩書き、『猛獣使い』が一番しっくりくると思う、笑。

ホームページ制作の会社も今だんだんと安くなってきましたね。
良い会社も増えてきた。
取り合えず頑張って来ますわ。

社長さん、もう世の中は平和な2012年なんですからね
暴れちゃだめですよ。。

すっかりユーチューブ徘徊老人なんだけど

12月 16th, 2011 by admin | Permalink

すっかりユーチューブ徘徊老人なんだけどだれかとめて
まじめにやってたのにSUM41爆弾が投下されて4時間ほど徘徊してたね…
いつのまにか古着買取ショップ動画まで移動してきてたね…どうちて

いや~なんとも癒される~(^o^)
うさぎとねこの組み合わせが好き。びびんば びびんば

下の動画は動物関係ないです。
携帯からみたらみれなかった~><なぜ~
前からすごく気になってる商品のやつ…腹筋われるほどツボった
メモがわりに日記かいて申し訳ない~!でもかわいい!

いま欲しいおもちゃ。ハムスターのぬいぐるみと初代ファービー。
最近のファービーははっきりしゃべるからあほっぽくないのね><
男の人のしゃべりかたが伯父にそっくりすぎる笑

愛するオタマトーンの紹介みつけたからはりつけとく~
スマホのアプリもあるらしいよ!オタマトーンの!

卒論みせにいってきた~
ぜんぜんこわくなかった…なんだ…ゆるいのか…

とりあえずゲームしたいです。なにしよ~
卒論が終わったらザ~ビザビザビザビザビザビザ~したい。
あればBADENDなの?召されたの?
ママ松のお迎えなの…ルーザーさま…おらおっかねえだ

なんかみんなくそ忙しいようだけど頑張ろうねえ
私も服ほしい~

Hello world!

10月 14th, 2011 by admin | Permalink

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !